Top > 日記 > 毎日簡単にできるスキンケアやボディケアがいいですね

毎日簡単にできるスキンケアやボディケアがいいですね

私が以前にやっていた方法ですが、毎日簡単にできるのでスキンケアやボディケアがとても楽でした。

ベビーオイルを使って全身のケアを行います。

お風呂上がりに身体を拭かないで、ベビーオイルを身体中に塗ります。

その時に軽くマッサージしながらオイルを伸ばしていくと効果的です。

オイルなので、指や肌の滑りもよく、水分もあってオイルがよく伸びます。

ある程度オイルが肌に馴染んできたら終了です。

髪はタオルドライしたあとにベビーオイルを髪につけます。

つけすぎるとベタベタになってしまいますので、少しずつ加減をみながらつけていきます。ついでに頭皮マッサージも行います。

これはかなり気持ちがいいですし、頭もすっきりします。

私が愛用しているピーチローズの口コミは意外と好評らしくて、これで全身のマッサージと保湿ケアの両方ができてしまいます。

しかもお風呂上がりに全てできてしまうので、とても楽で、簡単です。

身体も髪もベビーオイルをつけすぎないことがコツです。

水分でよくオイルがよくのびますので、まんべんなく丁寧につけるとさらに効果的でしょう。

 

日記

関連エントリー
健康的に小腹を満たす方法毎日簡単にできるスキンケアやボディケアがいいですね