Top > 十角館の殺人を読んだ感想です

十角館の殺人を読んだ感想です

面白いミステリー小説ランキングなどの掲示板で絶対にランクインする綾辻行人著『十角館の殺人』を読みました。評価が高いだけあって、かなり面白かったです。地元の図書館に置いてなかったため、所蔵するほかの図書館から取り寄せてもらったのですが、手間をかけた分の価値はある本でした。ミステリー小説はこれまであまり読んでいなかったのですが、これを機会に綾辻さんの館シリーズを読んでいこうと思っています。感想を書きたいけれども、うっかりネタバレしてしまいそうなので、割愛します。ただ言いたいことは「おすすめなので、ぜひ読んで下さい」の一言です。終盤にアっと言わされますから。
この著者の本はこれまで『どんどん橋、落ちた』を読んで、イマイチかなぁと思ったのですが、あれば綾辻さんの本を何冊か読んでからの方がいいみたいですね。
館シリーズは発行順に読んだ方が楽しめるそうなので、次は水車館の殺人を借りてこようと思っています。あぁ、また寝不足になるかな...。
買取プレミアムに査定商品を送ってくださいって催促のメールが来ていたので荷物の発送だけはやっておかないとです。買取プレミアムについてはこちら。→買取プレミアムの口コミはここ

関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
今までどうして利用しなかったのか(2018年8月 7日)
現状のまま売ってしまってOKです(2017年12月30日)
きっぱりと断ることが一番大事(2017年12月19日)
脱毛でよくある体験談(2017年7月 1日)
フラッシュモブジャパンの会社概要(2017年4月28日)